太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

Level31

昨晩はカップ焼きそばを2時間はツマミにしてましたが、どうもお酒しか受け付けず結局半分ほど残してしまいました…

 

カーボローディングは失敗に終わりましたが、おかげで減量には成功して本日は62.8kgでした。

しかし完全に二日酔い…

 

どうも、ハルニースです。

 

 

Made in お父さん、From お母さん。

たいした親孝行もできないまま、今日は両親に31回目の感謝を伝える日でございます。

thank you my parents‼︎

I love you

 

外国人になったつもりでいれば恥ずかしい言葉も素直に言えますね。

(まぁ直接は言えませんがw)

 

 

そんな今日は父と壱岐に前泊です。

8:08に実家を出て、コンビニ&トイレ休憩をしつつ10:08、2時間ジャストで博多港着。

 

高速船の受付けが結構並んでて、待つのが疲れたが10:50に出向して12:00上陸。

 

ホテルに荷物を預けて昼食を食べに行く。

ススメられたここへ。

f:id:Rokumonsen:20170603171621j:image

験担ぎ。

f:id:Rokumonsen:20170603171722j:image 

 

ペロリとたいらげてゴール前1kmの試走を2本。

1本目は景色と距離を確認しながら。

2本目は登り区間で負荷を上げてみたが、足が結構重くてヤバかった。

(明日には回復させるので無問題)

 

そして受付けを済ませ、検車とか重量計ったり。

f:id:Rokumonsen:20170603162922j:image

ペアLOOKなんですが、僕のはボトルゲージ2個付いた状態で7.05kg。

(1個はホテルで外した)

 

父はサドルバックの台座、ベル、ボトルゲージ2個で6.93kg。

持った感じ僕のより軽いとは思っていましたが、初めてきちんと計ったのでビックリ。

 

ホイールも僕の方が100gくらいは軽いハズだが、ワンサイズ、2年?後モデルだとこうまで違うか。

 

ホテルに帰って明日の準備。

ゼッケン貼ったり色々して少し早めに入浴。

長めに湯船に浸かり、足をほぐす。

シャワーで冷水をあてたらだいぶ楽になった気がする。

 

今は部屋に戻ってストレッチしながらリラックス。

 

18:30から夕食なので飲みすぎに注意しよう。

 

さぁ、明日は楽しみつつ今までの全てを出し切りたいと思います!