太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ウェットでも九六位

昨日息子が水泳教室の無料体験に行ってきました。

あまり乗り気ではなかった様ですが、泳げるようになってほしいので入会予定です。

 

僕も泳ぐのは好きなので、今夏は一緒に練習に行ったりしたいですね。

 

 

どうも、ハルニースです。

 

今朝サドルを2mm上、5mm前にして出撃。
あまりペダリング効率は変わってませんが、なんかいい感じです。
しばらくはこれで乗り込んでみます。

 

宮河内の坂で足の重さを感じるもの、予定通り九六位へ。

最近九六位に行ってますが、最後の信号機が反感応式なのですがいつも青になっています。

ちょっと前に車が通ったのかなぁ?ラッキー!くらいにしか思ってなかったんですが、今日は自分が目視できた時は赤で、車も何も通ってないのに青に変わりました…

 

ゾッとしましたが、何かの間違いでしょう。

 

気を取り直して九六位を登り始めますが足が重いので先日よりもかなり遅れて三叉路を通過。

とりあえずはStravaに残しておこうと、ここからは頑張って踏んでキャンプ場まで行きました。

 

確実にスタート、ゴールは通過してますがまた反映されませんでした…

サイコンでは15'28"NP300w

 

信号機は勝手に反応しても、Stravaは反応せず…

また登り行かんといけませんなぁ。

 

臼杵側に下って登る。

やっぱりサドルがいい感じでいつも熱くなる太ももの前側の膝近くも大丈夫そう。

さっきの反動で出力が結構落ちてしまってはいますが、保てるペースで登頂。

14'58"NP280w

 

門限に間に合うかどうかですが、佐野経由をチョイス。

自らムチ打ってどうにかヘロヘロになりながらセーフ!!

 

とりあえずはこのコースを主として練習しようと思うので、だいたいの時間配分が分かった。

ただ登りも遅いのに、下りも道が悪かったりで飛ばせないのでアベレージ低すぎて萎える…笑

こんなに時間かかってるのに全然走ってないやん!ってなるけど、山練でそれは言わない約束。

 

山、どんどん好きになっています。

ただ疲労の蓄積も大きいですね。

しっかり回復して明日も登りたい。