太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

佐野周回、何ていいコースだ!

昨日は県体前、最後の練習会。

しかし仕事で走る事ができずに観戦だけでもと思い、仕事中によってみた。


皆さんの気合いがハンパない!
レースそのもの!

本当にアツイ走りでした。

今年は代表になれませんでしたが、必ずや挑戦し続けアツイ走りをしたいと強く思った。


そんな熱が冷めやらぬ今朝。
同じくアツイ気持ちと走りのブラデビさんとの早朝練習。


つまらんチョンボで10分程遅刻してしまいました。
すみませんm(_ _)m

今朝のメニューはまた違って特別きつかったけど、これは力に変わる!と必死で食らい付きました。


このメニューは自主練でも取り入れていきたいと思った。

約3kmの佐野周回コース。
楽しみ方は無限大ですね!笑


またよろしくお願いしますm(_ _)m