太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

県民体育大会を終えて

昨日、県体初日のトラック競技を観戦に行って来た。

初めてガッツリと観戦しましたが、迫力がすごすぎる!
圧巻の一言。
風切り音、息遣いなど間近で見ると凄まじいですね。

もし機会があれば挑戦してみたいと思った。


二日目の今日は日田でのロードレース。

今回は観戦でしたが、素晴らしいレースを観れて本当に感動しました。


今まできちんとはテレビでしか観た事なかったレースですが、よく解説で聞く「レースは生き物」という言葉が分かったような気がしました。

自分が見れなかった部分も走った方に聞いてみると色々な展開があったようで、心理面での事なども聞けて本当に勉強になった。


大分市は見事優勝!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!