太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

気づけばロングライド

昨日は何となくホームコースではなく久しぶりに九六位へ行ってみた。

宮河内側より登坂開始。
相変わらずキツイなぁ…
と思いながらゆっくり登っているとNさんが下ってきた。

メチャクチャ久しぶりだったので色々と話しながらのサイクリング。


あてもなく彷徨い、尾津留から竹中旧道~白滝橋解散。
帰り着くとなんと50kmを超えてました。


おかげで楽しく長距離が走れました。

50kmで長距離と言ったら笑われるかもしれませんが、50km以上走ったのは遠い昔…


ログを見返すと7/20以来でした。。。笑
自分の中では恥ずかしながら、50kmを超えればロングライドです。笑

そんな私が10/12、ツール・ド・佐伯にて人生最長の190kmに挑みます!

そんなに長時間サドルに座っててお尻は大丈夫なのだろうか…
ペース配分なんか分かったもんじゃ~ねぇ…

少しずつ、長距離走る練習をしていかねば。