太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

小さな故障もしたくはないですね

木曜日の仕事終わりに三本ローラーに乗った。
ガーミンの電源切れてたので何となくの負荷で1時間。
帰ってゆっくりしていたら右膝裏の筋が痛くて動かしにくくなっていた。

これはヤバイやつかなぁ…と思ったが2日で完治。

決してきつい負荷ではなかった。
思い当たる節としては右側に棚があったので、それに寄りかかる感じでずっと携帯で調べ物をしていた。
微妙に車体も傾いていたのか…?

道路ではもちろん、ローラーの上でも携帯はダメですね。


話変わって、先日購入した裏起毛のレッグウォーマー。
すごくいいの一言!笑
送込みで2000円弱。

付け加えるなら本当に暖かいし、使いやすい!
明日はたらっとひたすら登りに行くのでまたもやレッグウォーマーが活躍してくれるでしょう。

久しぶりに自転車用品買ったけどいい買い物ができました。