太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ユフインライドからの1週間

昨日は急遽参加が決まったユフインライドに行ってきた。
本来父がエントリーしていたのだが、参加できなくなったので代走。

当日の朝、少しばかりバタついて出発が遅れて210ルートを選択。
ユフインライド自体は70kmだが往路は50kmあるので負荷を上げすぎず、クルクル回して行く。

途中、軍曹、Yufukuさん、やっ君が車から声をかけてくれた!
地味に疲れていたのでテンション上がりました^o^

道中オールウェイズの方と連結してラスト10km程に。
あっという間にスタート地点に着いて受付完了。

takeさんとお話ししていると412のメンバーも全員集合!
他にも色々な方と会えて良かったです!

駅前からスタートしていきなり登ってソフトクリーム。
逆回りは始めてでしたがいきなりのソフトに戸惑いながら完食!

下ってからの平坦で、壱岐組みをきっかけにペースアップ!
みなさん壱岐に向けてやる気がみなぎっており、長い間ハイペースでローテしてエイドに到着。

色々な話をしながらだとあっという間にゴールして美味しい料理を堪能!
重い腰を上げて、帰りは城島~別府ルート。

最後は別大でキッチリもがいて帰宅。

壱岐に向けていい練習ができました。
ありがとうございます!

そして今日は完全休足日で決戦仕様にチェンジ!
今週は、明日と明後日でリカバリーライドで木曜日に佐野サイクルフェスティバル!笑

壱岐前に至極の苦しみを体に覚えさせ、某戦闘民族の様に死の淵からのレベルアップができればいいのだが…笑



1週間を切ったがまだ緊張はない。
このまま緊張せずに、当日を最高の形で迎えたい!!