太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

Rapha rising2015

いよいよ始まりますね、Rapha rising2015!
今年は7/18~7/26の9日間で9,336mとの事です。

英語で記載されているので分かるのはここまで!笑

ここからは曖昧ですが、例年を参考に。
まず…
・登録?
・stravaとGPS付きサイコンで計測?
・達成で英国よりワッペンが?

興味のある方は是非挑戦されてはどうでしょうか?
私は期間中に選考会、旅行、AP3Hがあるので偏りすぎて厳しいかと…
登録の仕方も分からないので、登りメインの練習をして挑戦だけはするかもしれません。


告知終了して本題に。


今朝は昨日の疲れが残ってたので、土手をひたすらサイクリング。
それでもキツイ。

一応と尾津留を登る事にして帰りに寄った。
ここだけでもアタックするか…?
それとも流すか…?

考えながらスタート地点を通過したのでここもゆっくり。
でも足が重すぎたのですぐに折り返した!笑


そして橋を渡って帰っていると英さんからスライドした!とのLINEが。

英さんも尾津留に行っているのかと再び戻る。


気合いのインナーロウで登る。
一向に下って来る様子もない。


いくらボーっとしてたからと、自転車でスライドしてたら気付くわな。
車で仕事に行ってたんだろ。
と、ゴール前の橋を渡りながら冷静に考える。笑


下り始めてLINEが入ったが、やはり仕事でした。
また改めて走り行きましょう!


今日で回復させて、明日と明後日で追い込んでまたリカバリーですな。


先週と似たサイクルで練習しているので、2日回復に当てればフレッシュマンでしょう。