太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

目指すはデンスケ

今日から何となく日焼け止めを塗る事にしました。

もう今更遅い感ビンビンの真っ黒ですが…笑

思い立ったのが早朝なので、開いてるのはコンビニくらいですが、何でもあって便利すぎますね。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日はロタさんとロングでグルメなライド。

舞鶴橋から河川敷で銭瓶を目指す。

 

せっかくなのでアタックしようとクライムオン!

前半はベストが狙えるタイムで通過するも、後半で黄金のタレ…

遠のくロタさんの背中を目標に精一杯踏んでゴール。

今朝は体重も63kgを切ってたし、人と登れる貴重な機会だったのに残念です。

今日からガチで減量して今月中に60kg切りを目指します。

 

七蔵司を下ってジュピター経由で志高湖を目指してたら後ろからくぼっちさんとNJさん登場。

hiroさん、mamoさん、フッチーさん、ASOさんと志高湖を目指していたようでご一緒させていただきました。

f:id:Rokumonsen:20170618162810j:image

志高湖でNJさんとくぼっちさんと別れて初めての「いつものところ」を目指す。

いつものところまでのルートが想像以上に登ってたけどその分絶景を拝む事ができた。

f:id:Rokumonsen:20170618163036j:image

 

iPhone7plusのカメラ機能が秀逸でASOさんにお借りしてパシャリ!

f:id:Rokumonsen:20170618163241j:image

ちょっと失敗ですが 、いい機能ですねぇ〜

 

 

ここまで結構登ってきたので足はいっぱいですが、10号線を通りたくないのでアップダウンが多少ありますがエコーラインから。

その後はmamoさんの案内でデンスケの直ぐ近くに下る事が出来るルートで開店直後に到着!

f:id:Rokumonsen:20170618164912j:image

 

さぁここからもうひと山超えますぜ!

次来た時はカツカレーをと毎回思うんですが、チキン南蛮の文字を前にしてそれ以外を頼める程僕の胃袋はおりこうではない。

3度目の南蛮ですが、毎度驚くボリューム。

f:id:Rokumonsen:20170618164521j:image

でも美味しいからペロリ!

(減量を誓ったので、達成したらまた行きます!)

 

お腹と足もいっぱいなのでゆっくり10号線から帰りますが、向かい風でかなり楽に別大まで来ました。

別大では消化活動の為に、淡々と進んでラスト1km辺りからペースアップ。

途中こみ上げてくる物を抑えながらゴールスプリント。

 

ゴール後に少し談笑して流れ解散

来週から天気が良くないのでしっかり乗り込む事ができた。

 

ありがとうございました。