太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

痛ヘル

ノリでポチったエアロヘルメット。

完全エアロは好みではないし、暑そうなのでセミエアロ?ってとこでしょうか。

 

ポチった翌日には着弾。

ネットショッピングにおいて、同じ物があっても必ず関西のお店から買います。

(急いでる訳でもないですが、翌日着はなんかいいですね!w)

 

今回もポイントは

・15,000円以下

・240g以下

 

カスクのラピード(約10,000円で240g)

f:id:Rokumonsen:20170714224854j:image

も候補に上がりましたが、今回はMETのリヴァーレというモデルにしてみた。

 

14,000円、230gと軽さ的にもいい感じ。

f:id:Rokumonsen:20170714225517j:image

↑にしようかとかなり悩んだが、目立つ色が欲しくて↓にした。

f:id:Rokumonsen:20170714225207j:image

 

画像で見るとまぁまぁかと思ったが、実物はなんかアレだった…

f:id:Rokumonsen:20170714225633j:image

 f:id:Rokumonsen:20170714225653j:image

 

被ったらなおさら何か違う!笑

多分黒の所が多すぎて変なんだろうと、酔っ払いは考えた。

 

そしてステッカーチューン。

f:id:Rokumonsen:20170714225810j:image

ゼブラ柄をあしらう!笑

(かなり洗い!!!)

 

からの、酔いが回って

f:id:Rokumonsen:20170714225854j:image

デデンッ!!

f:id:Rokumonsen:20170714225844j:image 

1番目立つセンターに娘の大好きな白雪姫という暴挙!!笑

 

明日酔いが覚めた時が怖いが、これを持って椿ヶ鼻に行きましょうかね!

 

 

おやすみなさい。