太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

魔界→夢の国

今日は壱岐練コースを走ってきた。

 

6:10の集合場所までに少し走っておこうと5:30くらいに玄関開けたら雨が降っていて、頭の中に「?」が。

一度室内に戻って天気予報アプリを確認するも、雨雲も降水確率もゼロ。

 

魔界に連絡して、とりあえず第一集合場所に行って状況判断する事に。

進行方向には晴れ間も見えたので予定通り出発する。

 

処刑場付近だけ結構降ってましたが、御所峠をはやはりカラカラで走りやすかった。

参加者はブラデビさん、NJさんとロタさん。

 

NJさんも御所を気に入ってくれたようだし、佐野の路面状態もまだ良くなさそうなので2本目に。

 

ブラデビさんとはここでお別れ。

 

2本目が終わって佐野に行く途中でロタさんとお別れして、NJさんと佐野の植物園前周回を走って、植物園までの激坂山頂ゴールで終了!

f:id:Rokumonsen:20170402135644j:image

 

憩いの場でオロナミンCをご馳走になってしばしおしゃべり。

 

色々話したけど、最終的には来週も鉄塔登りましょう!で解散!笑

来週の鉄塔の為に平日も練習頑張れそうだ。

 

 

魔界後は湯の町別府に、夢の国の住人が来るので見に行ってきました。

f:id:Rokumonsen:20170402140026j:image

 

おねぇさんの目を盗んで…♡笑

f:id:Rokumonsen:20170402135203j:image

 

そう言えば妻の友達が昨日から本家に行ってるらしいけど、主力メンバーがいないんじゃないかな!?笑

 

朝練で足パンですがやっぱりテンション上がって、鞭打って歩き回りました。

 

またいつか、ディズニーランドに子どもたちを連れて行けるよう頑張りマウス。