太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

雨でしたね

昨日の天気予報じゃ、今日は曇りのち雨。
早めに目覚ましセットして雨が降るまで走ろうと思ってました。

しかし雨の音で目が覚めた。
夜中のうちに曇りが終わっちまったのか…?
毎週、毎週やってくれますよ。

仕方なく家の事をする。
選択、掃除が終わり自転車のメンテを少々。

昼前には雨もあがり、路面もだいぶ乾いてきた。
2:30ごろ出撃。
銭亀を目指し40mを走る。
西大分手前で少し雨が降ってきたので速攻でUターン。

佐賀関まで行こうと思ったけど微妙にパラつく。
何かテンションもどんより…笑

帰宅…笑

四週連続くらいで週末は雨だけど国東は大丈夫かなぁ。
明日からはローラーオンリーで練習にします。
実走もいいけどローラー頑張ったら強くなれる気がする。

朝飯しか食べてないので腹がギュルギュル五月蝿いので、早めの晩御飯食べて今日は飲んだくれよう。