太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

今日からローラー

残り二週間を切ってメンタル面の強化の為にローラー毎日します。

夕方仕事が早く終わってもローラーのみ。
実走許可が出ているのは早朝と休日のみ。

練習内容としては今までは30kmTT的な練習のみでした。
地脚を作る、ルーラーになる。

しかし今日からはインターバルトレーニングというものを。
しかしどうすればいいかわからないからとりあえず15分もがき5分休憩、10分もがき5分休憩×2を予定。
びっくりするくらいキツくて第一回目の15分、5分のみ…笑
一応がんばってその後10分くらい流しました。


ちょっとネットでインターバルトレーニングを調べてみようかな。