太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

行き当たりばったり

今日はサイクルマラソン九六位のコースをアレンジして150km程をと考えて走り出す。

竹中の旧道の地味なアップダウンを踏んで走る。
竹中入った辺りからテンション上がってロングはやめて短距離高強度にしようと思い出す。

57号に出ると道の駅おおのへ向かう事に。
おおのからの緩い下り基調がたまらなく好き。

踏めるくだりは自分が早くなったと錯覚して気持ちいい。
往路の登り基調を頑張ったご褒美的な?

しかしなぜかグリーンロード?に迷い込みひたすら進んでおおの手前になんとか出れた。
こうゆう時docomoで良かった~と思う。
以前はSoftBankだったが本当に圏外が多くナビアプリが使えなかったから。

帰りのご褒美を堪能しつつ帰路に着く。
150走る予定が66kmでした!笑

まぁ国東までには一度100kmくらいは走っておきたいが時間があるか…
いや、天気がもつかやね。
最近は休みの度に雨だし。
明日も雨っぽい。