太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

佐野、やっぱいいコース

麺類は柔目が好き。

ハリガネはおろか、バリカタすら無理ですね。

 

そしてラーメンよりも焼きそば派。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日は久しぶりに三段坂+処刑場の佐野最上級コースで朝練。

家を出ようと思ったらサイコンがない…

色々探してるうちに集合に間に合いそうにないので少し遅れると連絡をしてダッシュで佐野に向かった。

 

ちょうど下って来てるところに合流できた。

 

西日本ロードがあってるので参加者少なめかと思いましたが、7人と結構な人数でした。

スタートしてまずは上げる!

しかし足が回らない…

ずっとサボってたのに2日前からいきなり追い込んだせいか、いつもより疲労の抜けが悪いのか?

いや、佐野に来てる時はとくに足の重さは感じなかったのでただ単純にペースが速いのだろう。

 

帰ってStrava見たら初回の先頭集団はKOMでしたし、完全に実力差を痛感。

 

僅か1周も保たずに千切れてしまった。

そこから約1周必死に追走するが、追いつけない。

 

このままでは追いつけないので、練習の為と三段坂頂上で先頭を待つ。

合流したはいいが今度は激坂で千切れる。

 

一度限界まで出しての千切れなので、例え合流したとしてももう力は残っていませんでした…

 

 結局3、4回千切れては合流の繰り返しでした。

 

 

いやぁ、さすがに凹みますが現実を受け止めて猛特訓あるのみ!!

 

 

〆にIWOさんと恒例になりつつあるキャノンアタック!!

完全にKOMを奪われたタイムだったと思いますが、何故かうまく反映されてませんでした。

Stravaのお情けで死守できましたが、魔界後に更新されるようじゃまだまだなタイムなので、近いうちまたオンリーモガキして更新したいものです。

 

とりあえず練習用にグローブ買わないと、汗でヌルヌル滑る。