太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

人間失格

今日は農業文化公園に県体コースの試走ライドでした。

みぃすけさんとの待ち合わせ場所に行って、第2地点へ向かう途中「あれ、今日休日当番やなかったけ!?」ってなって、確認したら当番日…

すぐに帰るはめに。。。

 

今日と明日だったのを明後日からと昨日まで思い込んでいました。

仕事は全然余裕で間に合ったのですが、発案者なの申し訳ありませんでした。

 

社会人、大人としてダメダメですね。

まさに人間失格!!

 

 

ちゃっちゃと終わらせて最短ルートで皆さんとの合流を図る。

しかし昨日のレースで攣った後遺症が治ってないし、アゲインストが強い。

ちょうど前を走っていた人が信号で停まったので追いついた。

一度そのまま走って自分より速い事を確認して次の信号で話しかける。

「どちらまでですか?後ろつかせてもらっていいですか?」

少しの間ですが一緒に走らせてもらって別府湾ロイヤルホテルから文化公園を目指してクライムオン。

 

みなさん試走を終えたようなので、速水インターにて待ち合わせ。

 

無事に合流できて、そこから下ってデンスケを目指しますが、まだオープンまで1時間あったので杵築まで行って真名井経由でデンスケに開店と同時に到着。

 

昨日までの胃の苦しさはどこへやら。

散々迷ってやっと念願のカレーを。

f:id:Rokumonsen:20170812145117j:image

ファーストインプレッションは風林火山の動かざること山の如し。

ファーストバイトであまりの美味さに侵略すること火の如く。

食後は苦しくて静かなること林の如く。

 (でも次は500gに挑戦します!)

 

逆からやし風は思いつかん…w

 

 

帰りがけショップで噂のくさりかたびらを買いに行く。

f:id:Rokumonsen:20170812230551j:image

無事に変態快適アイテムGETでしっかりハァハァします!笑

 

 

さぁ明日はお楽しみなバンク。

今日は昨日よりも呑めたので回復傾向!