太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

そう言えば産まれた病院でした

本日より入院生活に突入しました。

31年前に生を受けたのがこの病院で、少し母のお腹の中事を思い出そうと頑張りましたが無理でした。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

子どもと一緒に過ごせるのが昨日で最後なので、寂しがる娘が抱っこを求めてきたので、しばらくの間抱っこしてました。

 

それで骨がズレたのか、今までなかった痛みが出てドキドキしました。

骨が突き出してくるような感覚で気持ち悪いのと、少し痛いのが今でも続いています。

 

もし骨を折ったら大人しくしておきましょう。笑

 

 

本日10時に入院して、楽しみにしていたお昼ご飯。

f:id:Rokumonsen:20170815153811j:image

野菜が食べれないので、魚とご飯と味噌汁のみ食べましたが美味しかったです。

 

その後はご飯やリハビリの担当の先生が入れ替わり来たり、友達がお見舞いに来てくれたりで気が紛れました。

そして今はゆっくりしていますが、ここ数年こんなにもゆっくりする(せざる得ない)時間が多くてなんだか新鮮です。

 

これをリフレッシュ期間として、しっかり回復に努めます。

 

明日は15時前後より1時間30分ほど手術室に入る予定です。

 

 

夜の病院が怖いので2人部屋にしましたが、今朝退院されたようで1人です…

 

#ロードバイク#自転車#鎖骨骨折#3日目#手術#前日#回復#記録