太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

富士ヒルクライムのライブ配信

今日は予報通りの雨で魔界は中止。

昨日の疲れもあるので固定ローラーで回してリカバリー。

 

ローラーのお供には携帯イジイジですね。

手始めにFacebookを見てたら本日開催の富士ヒルクライムを放送していました。

f:id:Rokumonsen:20170611200205p:image

 

うわぁ〜懐かしい!!と思わず溢れる。

f:id:Rokumonsen:20170611200113j:image

2011、12、13と3年連続で出ていたので、映像を見るとコースの記憶が蘇ってくる。

あの時に比べれば走れるようになったので、また機会があれば出たいですね。

 

しかし最後の年は6,000人が1時間で定員に達した記憶が…

他のイベントと違って入金先着順なので、エントリーしたら直ぐにコンビニに走ってました。汗

 

それにしても先頭集団はすごかった!

クライマーのトップレベルの戦いを見れて興奮するが、今日はリカバリーなので抑えて抑えて。

 

汗かく程度ですが、80分回して終了。

そして1ヶ月ぶりくらいに家族と過ごす週末。

バタバタと予定をこなして楽しい日となりました。

 

明日からもクライマーを目指すべく、登りましょうかね!